< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
Kiku
Kiku
地味に植物作ってますw 植物は、、、だいたいなんでも好きです。山野草からバラまで?w 「切り撮りLittle Garden」もご覧いただければと思います。
ソラマメブログ › Little Garden › お知らせ › Xmasグッズのこと。。。w

2008年12月18日

Xmasグッズのこと。。。w

ちょっと分散していたXmasグッズですが、まとめました。
Lucky Islandのお店にリースとポインセチアも置き、ここにすべてそろえました。キャンドルもあります。
(ツリーにつけてたリボン、、とりましたww)
25日頃まで展示販売しています。
公海に面した見晴らしのいいお店なので、ツリーのもとでくつろぎたいときは、どうぞw
へさき?のところに複数で座れるので、デートでもww
なお、25日すぎは準備ができしだい通常の園芸店にもどりますw

→lucky Island: Little Garden, http://slurl.com/secondlife/Askja/29/16/26

XmasグッズはLucky Islandのお店にまとめました。↓
Xmasグッズのこと。。。w

もう1つ、海外のGarden View Mallというところに、一部1月1日まで置いてますwww
AchlyaのLILYS GARDENSという園芸店のモールで、LilysはSLを始めたころによくキャンプしてました。
ここはキャンプもお庭のシートに座ってなので、ちょっと楽しかったですw
今もキャンプやMoneyTreeがあり、加えて7seasも備えたりと、いろいろ工夫しているようです。
バンビやクジャクや蝶がいたり、ハンギングやアーチ、井戸があったりと、オーナーは私よりロマンチストなんだろうな、、などと勝手に想像してますw


Lilysのお庭。植物以外にもアーチや井戸などがあります。↓
Xmasグッズのこと。。。w

冬のお庭も隣にあります。↓
Xmasグッズのこと。。。w

モールは道路をへだてたところにあり、お客さんは、、、あまり来ないかもしれませんが、1月までツリーを飾るのも楽しいかなと。。。w

リリーさんの園芸店はこちら。↓

→LILYS GARDENS, http://slurl.com/secondlife/Achlya/206/58/81


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
園芸店再開しました。
行商広場・冬物コレクション出店中です
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 Little Gardenの商品のブログ、移転しました。 (2011-11-09 22:02)
 商品のブログ移転します (2009-10-31 09:32)
 園芸店再開しました。 (2009-10-30 19:08)
 しばらくお休みです (2009-02-08 11:55)
 行商広場・冬物コレクション出店中です (2008-12-07 11:14)

Posted by Kiku at 16:33│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
Hi
Posted by ScottMug at 2017年10月10日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。