< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
Kiku
Kiku
地味に植物作ってますw 植物は、、、だいたいなんでも好きです。山野草からバラまで?w 「切り撮りLittle Garden」もご覧いただければと思います。
ソラマメブログ › Little Garden › SL Gardens › CHAKRYN FOREST

2011年11月23日

CHAKRYN FOREST

今日のお庭(森林ですがw)は、CHAKRYN FORESTです。
私は去年かな?まで知らなかったところですが、2008年ごろからあるようで、知ってる方も多いと思います。
「きれいな木漏れ日が見たい」、と、つぶやいたら、お友達がここのLMをくれました。
(木漏れ日を作る参考に見たいと思ったのですが、ここに行ったら、作る気は失せました。。)


緑豊かな水辺に木漏れ日が射して、きらきらと輝いていました。
あ~、これだよ、これ。いい木漏れ日感を出すには当然木々が必要だけど、さらに下草やら、水のきらめきでぐっと変化がつくんだな~。このうるおいが、私に必要なものだった!っていう気になりましたw↓

CHAKRYN FOREST

木漏れ日はもちろん素敵でしたが、草がまたいいです。
深い森の下草って、シダ系とかコケ系が浮かびますが、そんな感じの草がうまい具合にもさもさと。↓
CHAKRYN FOREST

SSが小さいので、よく見えないのが残念。巨木の間から木漏れ日が射し、滝から続く川に届いています。全体にリアルな作りですが、木漏れ日の動きと植物をつなぐように、ひかえめに光りものも上手に使っています。↓
CHAKRYN FOREST

私が探検していたら、外人さんが"Thank you! Forest!"って叫んでました。気持ちはわかるが、、、w 
それと、気のせいだったかもしれないのですが、妖精のような?笑い声を聞いたのですが。。。。(聞いた人、いるかな? そういう趣向だったのかな?と、気になってます。。。)

なにしろ、ここは景色を楽しむだけでなく、さまざまなお楽しみが用意されている場所なので。(と、言いつつ、英語力がないので、ぜんぜん探検が進まなかった私。。時間をかければなんとかなるかも。。たぶん。。)。↓


→***CHAKRYN FOREST*** - UPDATED!, http://slurl.com/secondlife/Chakryn/124/193/19


同じカテゴリー(SL Gardens)の記事画像
ウサギのお庭(Grandblue)
SLの植物園
ayumiさんのお庭
同じカテゴリー(SL Gardens)の記事
 ウサギのお庭(Grandblue) (2011-12-02 07:27)
 SLの植物園 (2011-11-21 21:51)
 ayumiさんのお庭 (2011-11-20 22:39)

Posted by Kiku at 00:09│Comments(0)SL Gardens
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。