< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
Kiku
Kiku
地味に植物作ってますw 植物は、、、だいたいなんでも好きです。山野草からバラまで?w 「切り撮りLittle Garden」もご覧いただければと思います。
ソラマメブログ › Little Garden › Gardening Shops › Sculpti Garden Shop

2011年11月29日

Sculpti Garden Shop

今日は、Sculpti Garden Shopを紹介します。よそのお庭で低プリムの木を見て訪れてみました。
ぱっと見、これといったものはないかな~?と、不遜にも思ったのですが、そんなことありませんでした。
スカイのお店で、特別景観を作っているわけでなく、種類ごとに展示している、ガーデンセンターといった趣なので、いまいち面白みがないかな~、と思ったのですが、5枚目のSSの説明まで読んで下さいな。


この子はなんだか、とってもかわいかったです。色といい、形といい、変なんだけど、完結してるような?w 口の周りのひげがちょっとふらふらゆれてるようにみえました。↓
Sculpti Garden Shop

こちらはヤシですが、8本で2プリム、、、って、wwwww。↓
Sculpti Garden Shop

こちらは花1プリムで、花と重なってますが、中央に1プリムの鳥が映っています。鳥さんは、羽ばたきながら花の周りを飛んでます。↓
Sculpti Garden Shop

植物以外にも、岩なんかも置いてました。手前に写ってる草は、けっこうあちこちで見かけた気がします。↓
Sculpti Garden Shop

園芸店、いまひとつだったなぁ~、そういえば、ここはANIMAL ISLAND?。。
ということで、下界に降りてみると、そこはペットショップになっていて、実はこっちがメイン?みたいなw。
上にあった植物を始め、いろんな動物が。こういうふうなイメージでまとめるべく、作っていった植物が上にあったのかも~みたいな世界が広がってました。
SSうまくとれなかった。。。ごめん。。(個別に撮ると多くなるし、引きで撮ると、、くずれる。。。)
が、とにかく、あ~、あのクジャクはここのだったんだ~、とか、思い当たるものがあれこれ。。(カエルが欲しかった。。)。↓

Sculpti Garden Shop

上(園芸店)と下(動物園)と、LM2つ載せておきます。↓

→Jahna Bing, Sculpti Garden Shop, http://slurl.com/secondlife/ANIMAL%20ISLAND/28/58/551
→***Animal Island***, http://slurl.com/secondlife/ANIMAL%20ISLAND/92/78/21


同じカテゴリー(Gardening Shops)の記事画像
Arctic Greenhouse
Botanical
Organica Specialty Trees
Gardenia
Skyboxes at Skybox Nirvana
Garden of Dreams
同じカテゴリー(Gardening Shops)の記事
 Arctic Greenhouse (2011-12-28 20:51)
 Botanical (2011-12-20 22:09)
 Organica Specialty Trees (2011-12-19 16:05)
 Gardenia (2011-12-18 19:21)
 Skyboxes at Skybox Nirvana (2011-12-17 23:04)
 Garden of Dreams (2011-12-16 23:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。