< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
Kiku
Kiku
地味に植物作ってますw 植物は、、、だいたいなんでも好きです。山野草からバラまで?w 「切り撮りLittle Garden」もご覧いただければと思います。
ソラマメブログ › Little Garden › Gardening Shops › Tesh Garden Center 

2011年11月22日

Tesh Garden Center 

園芸店紹介の1回目はTesh Garden Centerです。
古くからの園芸店で、「キャンプ場もあるいい庭があるよ」と教えてもらったのでしたが、確かに美しいところでした。以前はもっと広く、家具も売っていたのですが、今は温室状の建物を中心とした部分が残されていました。
このお店の特徴は、ボタニカルアート風で、色合いも植物や小物も品がよく、隠しきれない高級感が漂っているところ。(実際、高級で、物によりますが、プリム数も半端じゃないw)。


建物の前のコーナー。雰囲気いいでしょ? ちなみにガラス瓶に挿したバラ、プリムチェックしてみるとおもしろいかもw↓
Tesh Garden Center 

こちらにもバラが。ルドゥーテの描いたバラのような雰囲気で、ふぅ、と、ため息。(こちらは3プリムと、世間並みw?)。↓
Tesh Garden Center 

季節がら、クリスマスツリーをご紹介。深夜設定で見るととても上品で美しいツリーです(木のテクスチャに白い星模様が入っています。)が、56プリム、L$333もしちゃいます。↓
Tesh Garden Center 


省プリム世代?にはちょっと時代遅れに見えるお店かもしれませんが、作りの丁寧さ、美しさは一見の価値があると思います。↓

→Tesh Garden Center - Botanical G, http://slurl.com/secondlife/Tesh%20Garden/68/92/23


同じカテゴリー(Gardening Shops)の記事画像
Arctic Greenhouse
Botanical
Organica Specialty Trees
Gardenia
Skyboxes at Skybox Nirvana
Garden of Dreams
同じカテゴリー(Gardening Shops)の記事
 Arctic Greenhouse (2011-12-28 20:51)
 Botanical (2011-12-20 22:09)
 Organica Specialty Trees (2011-12-19 16:05)
 Gardenia (2011-12-18 19:21)
 Skyboxes at Skybox Nirvana (2011-12-17 23:04)
 Garden of Dreams (2011-12-16 23:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。