< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
Kiku
Kiku
地味に植物作ってますw 植物は、、、だいたいなんでも好きです。山野草からバラまで?w 「切り撮りLittle Garden」もご覧いただければと思います。
ソラマメブログ › Little Garden › SL Gardens › ayumiさんのお庭

2011年11月20日

ayumiさんのお庭

今回より、お庭めぐりや園芸店めぐりの記事もアップすることにしました。
お店のお客様、ayumiさんのお庭を見せていただいているうちに、いろいろな植物やエクステリアを集めて独自のお庭を作っている方達や、オリジナルの植物やエクステリアを作っている方達のお店などを見て回るのは、自分の勉強にもなるし、植物探しのお役にも立つかなぁと、思ったからです。(さもないと、私、SLひきこもりになっちゃいそうだし。。w)。


スカイのオープンガーデン。リアルな植物のなかにSLならではの植物がフォーカルポイントになっています。↓
ayumiさんのお庭

ayumiさんのお庭

ayumiさんのお庭は、スカイのオープンガーデンのほか、登録者だけが入れるセミプライベートガーデン、さらにはご自宅の庭とシム2、3個分(大雑把w)あります。
そちらは、リアルな農園から、ファンタジックな妖精の森、ビーチ、海底の洞窟、アルプスの中の山荘まで、あらゆるシーンを盛り込んでいるといえるほど多様です。
シーンは多彩ですが、省プリムと、アニメのおもしろいエクステリアへのこだわりは共通しているようです。そういったアイテムをお探しのかたには参考になると思います。


こちらは、ご案内いただいたセミプライベートガーデン。お魚が釣れる漁師小屋や、お料理ができる中世風のコテージもありますが、農園風景が落ち着けてよかったw(←基本、リアル志向なものでwww)↓
ayumiさんのお庭
一転して、深夜設定で見るとことさら美しい妖精の森。↓
ayumiさんのお庭

ayumiさんのスカイのオープンガーデンはこちらです。お友達になったら、ほかのお庭も見せてもらえるかも!?↓

→Sweet Sisters Island, http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Dream%20Island/151/182/502


同じカテゴリー(SL Gardens)の記事画像
ウサギのお庭(Grandblue)
CHAKRYN FOREST
SLの植物園
同じカテゴリー(SL Gardens)の記事
 ウサギのお庭(Grandblue) (2011-12-02 07:27)
 CHAKRYN FOREST (2011-11-23 00:09)
 SLの植物園 (2011-11-21 21:51)

Posted by Kiku at 22:39│Comments(0)SL Gardens
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。