< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
Kiku
Kiku
地味に植物作ってますw 植物は、、、だいたいなんでも好きです。山野草からバラまで?w 「切り撮りLittle Garden」もご覧いただければと思います。
ソラマメブログ › Little Garden › Gardening Shops › Arctic Greenhouse

2011年12月28日

Arctic Greenhouse

最近スカルプづけ?なので、今日は、スカルプ満載の立体園芸店に行ってきました。Arctic Greenhouseです。

降り立ったところで目についたバラと草。。。薄紫のバラが、、、ぐっときちゃうな。。。ちょうど似たようなバラがRLあるんですよね。。。。↓
Arctic Greenhouse

お店本体は名前のとおり、こんな大きな温室です。夜だと温室の上にオーロラがかかってきれいみたいなのですが(LMのSSみると)、低スペックだとあんまりきれいに見えないので、昼のSSにしてみました。↓
Arctic Greenhouse

温室の内外にある、このツタ(色も何色かあります)、岩にからんでいい感じ。↓
Arctic Greenhouse

温室内にはもちろん、スカルプの植物がいっぱい。プルメリアも色違いで何色か。↓
Arctic Greenhouse

私はあまり好みじゃない植物なのですが、万年竹までありました。Lucky Bambooだから、外人さんも好きなのかな? 隣に盆栽があったから、東洋風のイメージなのかな? 万年竹といってもドラセナ属です。↓
Arctic Greenhouse

ほかにも温室いっぱいに、ラン系、観葉系、さらにはデージー、ヒャクニチソウみたいなものまでたくさんの植物。。みんな立体w。↓
Arctic Greenhouse

物によってはいまいちかな。。と思うものもありましたが、逆もたくさんあるので(万年竹じゃないほうの竹もありw)、なかなか特定の植物のスカルプ製が見つけられないでいる方など、一度は行ってみるとよろしいかと。

Arctic Greenhouse - Sculpted Flowers and Plants, http://slurl.com/secondlife/Alternate%20Reality/137/144/54


同じカテゴリー(Gardening Shops)の記事画像
Botanical
Organica Specialty Trees
Gardenia
Skyboxes at Skybox Nirvana
Garden of Dreams
New Trails
同じカテゴリー(Gardening Shops)の記事
 Botanical (2011-12-20 22:09)
 Organica Specialty Trees (2011-12-19 16:05)
 Gardenia (2011-12-18 19:21)
 Skyboxes at Skybox Nirvana (2011-12-17 23:04)
 Garden of Dreams (2011-12-16 23:44)
 New Trails (2011-12-16 08:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。