< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
Kiku
Kiku
地味に植物作ってますw 植物は、、、だいたいなんでも好きです。山野草からバラまで?w 「切り撮りLittle Garden」もご覧いただければと思います。
ソラマメブログ › Little Garden › Xmas Shops › Stonewood Christmas Cabins

2011年12月24日

Stonewood Christmas Cabins

なんと、イブになって、カテゴリー(Xmas Shops)追加w。
植物そっちのけで楽しんじゃってるものでw。
今日はStonewood Christmas Cabins Southに行ってきました。
ログハウス屋さんなのですが、建物の1つがクリスマスショップになっています。スカルプ満載ですが、それほど広くないせいか、さくさくと見て回れます。
こてこてでないけど、作り込んであって、もうほんとのショッピングと変わらない気分になりました。


なんとな~く海外のクリスマス気分。緑のソファでシャンパン?。おもちゃの兵隊とか、リースのジンジャーブレッドマンとか日本ではあまり飾らないものがあるのがおもしろいです。↓
Stonewood Christmas Cabins

赤のソファのコーナー。やっぱりクリスマスっていったら、部屋のなかはこんなふうに飾り付けるのかしら。。。みたいな?w。↓
Stonewood Christmas Cabins

立場上?植物のアップも。ポインセチアだって、中心のつぶつぶ(実際の花)まで立体的に作られてます。↓
Stonewood Christmas Cabins

ほ~んと、RLのお店みたいなディスプレイでしょう?。↓
Stonewood Christmas Cabins

小人さんや、スノーマンももちろんおります。別の場所のスノーマンは、お飲み物やらクッキーをサーブしてますので、もらってきました(私は星w)。↓
Stonewood Christmas Cabins

こちらのお店にも、サンタさんと写真を撮ろう!コーナーがあったのでパチリ。昨日のサンタより、ずいぶんかっぷくがいいですw こちらはオブジェクトでした。↓
Stonewood Christmas Cabins

スカルプ、立体で、建物内は実際のお店と思えるほど。家具も含めた各コーナーをじっくり見て、なるほど~こういう飾り方するのね~みたいな、SLっていうよりは、カタログページとかを見ているような感じ。でもって、その中に小さな自分が入り込んでるような。。
日本とはちょっと違った本格的なクリスマスムードが味わえたように思います。
(ヤドリギの下にキスボールとかあったりしてwww。一人で行ったけどね。。)
そのせいで、プリム数とかはあまり気にしてきませんでした。。。。w。


Stonewood Christmas Cabins South, http://slurl.com/secondlife/Stonewood%20Homes%202/125/27/23


同じカテゴリー(Xmas Shops)の記事画像
Christmas @ Snuggles
同じカテゴリー(Xmas Shops)の記事
 Christmas @ Snuggles (2011-12-23 22:01)

Posted by Kiku at 20:40│Comments(0)Xmas Shops
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。