< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
Kiku
Kiku
地味に植物作ってますw 植物は、、、だいたいなんでも好きです。山野草からバラまで?w 「切り撮りLittle Garden」もご覧いただければと思います。
ソラマメブログ › Little Garden › Gardening Shops › Skyboxes at Skybox Nirvana

2011年12月17日

Skyboxes at Skybox Nirvana

日ごと、庭? 店?と混乱している私ですが(わけないほうがいいのか?)、混乱しつつ、訂正も含めてSkyboxes at Skybox Nirvanaを紹介します。
以前紹介した、SL Botanical Gardenの隣で、同じグループのものなので、すでに行った方もいるかも、、が、私は気が付いていなかった!
Botanical Gardenはあまり変化がなかったのですが、こちらは、もっと美しい場所でした。
また、以前の記事で、昔のLMでは行けなくなっていたと書いたFateさんの区画も、こちらのシムの一部にありました。


オーナーのIsablanさんは、自分でも物を作るし、他の方の作ったものをアレンジするのもうまい方みたい。このSSの木々は複数のクリエイターさんのもので、回廊のような木の間をめぐる建築物はIsablanさんが作ったものですが、一体となって、美しい空間を作っています。ローランサンみたいな青とピンク、グレーが、ロマンチックで、清潔な感じ。。。↓
Skyboxes at Skybox Nirvana

さらにアップ。やっぱりきれい。右下には、以前の記事で紹介した方の木がありますが、この庭のなかだと、こんなふうに見えるんだ~みたいな。。↓
Skyboxes at Skybox Nirvana

回廊を上から見るとこんな感じで、ところどころに休憩ポイントがあります。Botanical Gardenより、こちらのほうが収まりがいい感じ。。↓
Skyboxes at Skybox Nirvana

地面にもいろいろな草花が。手前の草はたなびいています。↓
Skyboxes at Skybox Nirvana

中心の回廊のある島のまわりの、小さな島のひとつ。お花畑です。。↓
Skyboxes at Skybox Nirvana

こちらはFateさんの島。SLで初めてみたスクリプト入りの木(アニメでなく)がFateさんのでした。色、テクスチャ、効果、サイズなどなどがメニューで変更できます。↓
Skyboxes at Skybox Nirvana

安心して、ぼーっとしていられそうな、なんとなく春のイメージのシムです。
寒い夜、SLなんだから、別に冬景色の中にいなくてもいいんじゃなぁい?w
(小さなshopもあります。お気に召したら、お買い物を。お庭も維持にはお金がかかるんだもんね。)


Skyboxes at Skybox Nirvana -Jewe, http://slurl.com/secondlife/Skybox%20Nirvana/109/132/56


同じカテゴリー(Gardening Shops)の記事画像
Arctic Greenhouse
Botanical
Organica Specialty Trees
Gardenia
Garden of Dreams
New Trails
同じカテゴリー(Gardening Shops)の記事
 Arctic Greenhouse (2011-12-28 20:51)
 Botanical (2011-12-20 22:09)
 Organica Specialty Trees (2011-12-19 16:05)
 Gardenia (2011-12-18 19:21)
 Garden of Dreams (2011-12-16 23:44)
 New Trails (2011-12-16 08:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。